maaa.cocolog-nifty.com > HAPPY DAYS

写真撮るのも撮られるのも大好きです。

はこだでやま

はこだでやま

100万ドルの夜景らしく、キレイでしたが、気温マイナス6度は痛い…さすが北海道。


あひるさん

あひるさん

近所にアヒル飼ってる家があるんですぅ。もうかわいすぎ♪


モモさん・・・はまる

モモさん・・・はまる

狭いところがどうもお好きなようで・・・(^-^;


ひろしま

ひろしま

ひろしますきです。


ふゆのそら

ふゆのそら

長野に旅行に行ったときに撮りました。高校時代写真部の部長をしていたので、写真撮るのはいまだに好きです。


おきなわ

おきなわ

北部にて撮影した記憶・・・


かるいざわ

かるいざわ

美しの森にて・・・


かげ

かげ

・・・お気に入りの一枚


まんげきょう

まんげきょう

万博に行ったとき撮ったけど、なかなかキレイです。


あかしま

あかしま

沖縄の離島にて・・・


なみ

なみ

光が波に当たるととてもきれいで・・・


かわづざくら

かわづざくら

伊豆の河津桜は2月が見ごろ!これは2005の写真ですが・・・(^-^;


そら

そら

木の枝がまるでかげのよう。


ふじさん

ふじさん

車窓から見れたのでつい・・・


あさぎり

あさぎり

たしか、朝霧だったきがする・・・?


まんざもう

まんざもう

初おきなわでした・・・・


まんざもう

まんざもう

海の色が素敵!


しゅりじょう

しゅりじょう

青×緑のコントラストすきぃ(^-^*)


いかわ

いかわ

山奥までドライブしたらこんな場所に着いた!


こうこうじだい

こうこうじだい

写真部時代の作品・・・このころは現像からすべて自分たちでやってたのに・・・


ゆうぐれ

ゆうぐれ

電線入れて撮るのが癖らしぃ・・・


あかやけ

あかやけ

こんなに幻想的な夕焼けの日も・・・!


あさぎりこうげん

あさぎりこうげん

右奥にみえますのは、こいのぼりでございます。(5月なのです・・・)


ひこーき

ひこーき

これは、サイパン行きの飛行機にて。初飛行機だった気が・・・