« 同棲の本音 | トップページ | あながちまちがってはいない・・・ »

2006/01/26

子どもが欲しぃ!(^-^;

大学生が言うと、かなりの爆弾発言(?)ですが、
まぁとたぁは、早く子どもが欲しいのです(深刻に・・・)
だから、世間ででき婚がいいとか悪いとか言われていますが、
正直うらやましいでありますっ(^-^;

そりゃ当人たちは、計算外なのかもしれませんが
(計算的なこともあるかもしれませんが?)
子どもいいなぁ~~~(’▽’*)
だって、自分の子どもってことは、
DNAが受け継がれていて、
相手と足して÷2ってこと・・(当たり前)
すんばらしぃっ(><)/
目の中に入れても痛くないんでしょうねぇ。

もちろん、うちらは今すぐ作ることもできないのですが・・・
大学生と大学院生じゃ収入が・・・あるわけない!
結婚もしばらくおあずけかぁ(;_;)
でも、もう結婚する日も子ども作る日(??)も決めているんです。
あくまで予定ですが。
まぁとたぁは誕生日が3日違いの2月生まれなので、
家族全員2月生まれ計画が・・・(笑)
はたから見たら、何ともばかばかしいのですが。
(本人が言ってしまうと元も子もないのですが)
だって家族全員で誕生日が祝えるなんて、何て経済的!(そっち?)

そんな妄想を膨らませているおばかさんです。
前は、コンビニに行くと、真っ先にファッション誌を
立ち読みしていたのに、
今は・・・・・
たまごクラブ♪ひよこクラブ♪こっこクラブ♪
果たしてこんなんで良いのだろうか?(自問自答)

早く社会人になったらお金を貯めなければ・・・

|

« 同棲の本音 | トップページ | あながちまちがってはいない・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34034/511752

この記事へのトラックバック一覧です: 子どもが欲しぃ!(^-^;:

« 同棲の本音 | トップページ | あながちまちがってはいない・・・ »