« 子どもが欲しぃ!(^-^; | トップページ | 軽自動車のプライドと偏見(?)(’▽’)” »

2006/01/27

あながちまちがってはいない・・・

昨日バイトで、後輩の男の子と入ったのだが、
この子がなかなか手ごわい(?)
私は、この子の教育係なのに・・・

私はお酒がほとんど飲めないので(本当に飲めないのに・・・)
その子に、
「昨日チューハイ1缶のんだんだぁ~」
というと
、「で、あばれたんですか?」と聞かれ、
「暴れてなぃわっ、失礼しちゃう(`□ ´)」
って言ったら、

「じゃあ、あたんですか?」って。
「あれてもない!!」
と、こんな様子で話していたら、急に、

「総長、次は何をいたしましょう?」
とか言い始め、

「総長ぢゃないっ!何か走り屋みたいじゃん(^-^;」
って言ったら、
「でも、あながち間違ってはいないですね。」
と言われ、

「た、確かに・・・(’-’)」と納得してしまった。(しちゃいけないって!)

バイトに入れるのも後1ヶ月くらいなので、
叶うならば、悔いのないようにこの子を教育したい・・・

|

« 子どもが欲しぃ!(^-^; | トップページ | 軽自動車のプライドと偏見(?)(’▽’)” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34034/521335

この記事へのトラックバック一覧です: あながちまちがってはいない・・・:

« 子どもが欲しぃ!(^-^; | トップページ | 軽自動車のプライドと偏見(?)(’▽’)” »