« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006/02/14

遠ざかった待ち合わせデート(>△<)”

4月からの勤務地が決まりました。
今すんでいるアパートから車で5分の
営業所でした(^-^;
まさか、ねぇ(゜□゜ )!

近所に営業所があると知ったのは、
内定が出てからで、しかも
Uターン就職のはずだったのに、、、
たぁは、あと1年大学院なので、
同棲続行決定!
引越しなしの平和解決のはず・・・
なのですが、ひとつだけ
ひとつだけ悔やまれるのは、
私は、一度でいいから

「待ち合わせデート」をやってみたいのだ(*^-^*)

付き合ったときから同棲では、当然、
待ち合わせて、

「お待たせ~待った~?」

というシチュエーションがない。
だってだって、
おしゃれとかして、
驚かしてみたいじゃない(ToT)
お世辞でもいいから、
「今日かわいいね」とか、
言われてみたいじゃない(^-^;

願いがかなうのはもう少し先になりそうです・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/04

卒論発表会終わった(*^-^*)

今日は卒業研究発表会でした。
大学4年=卒論と言っても
過言ではないくらい、これまで自分なりに
がんばってきたので、
発表もそんなに緊張しなかったのに、
懇親会でスピーチするとき、
これで長かった卒論が終わってしまうのが、
嬉しいような、少し寂しいようなで、
泣きながら、もう何を言ってるのか、
自分でも分からないくらい、
言葉になりませんでした(;-;)

暑くて、倒れそうになりながら、
試験管に囲まれて実験をしたのも、
今となってはいい思い出です。

私は、何か大きなことを成し遂げると、
自然と涙が出るようです(^-^;
教育実習に行ったときも、
たった2週間なのに、
最後のスピーチをしたときに、
ホームルームのみんなが、
花束と色紙をくれて、
嬉しくて涙が止まりませんでした。

泣くことは、ブーム(?)らしいですが、
私は本やドラマを見なくても、
日常で嬉しくて泣くことが多いので、
(勿論嫌なことがあっても泣く・・・)
自分を表現する手だてなんでしょうが・・・

とにかく、これで肩の荷が下りました。

明日から、しばらく帰省して、
地元の友達と遊んできます(^-^*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »