« 卒論発表会終わった(*^-^*) | トップページ | 卒業しても・・・ »

2006/02/14

遠ざかった待ち合わせデート(>△<)”

4月からの勤務地が決まりました。
今すんでいるアパートから車で5分の
営業所でした(^-^;
まさか、ねぇ(゜□゜ )!

近所に営業所があると知ったのは、
内定が出てからで、しかも
Uターン就職のはずだったのに、、、
たぁは、あと1年大学院なので、
同棲続行決定!
引越しなしの平和解決のはず・・・
なのですが、ひとつだけ
ひとつだけ悔やまれるのは、
私は、一度でいいから

「待ち合わせデート」をやってみたいのだ(*^-^*)

付き合ったときから同棲では、当然、
待ち合わせて、

「お待たせ~待った~?」

というシチュエーションがない。
だってだって、
おしゃれとかして、
驚かしてみたいじゃない(ToT)
お世辞でもいいから、
「今日かわいいね」とか、
言われてみたいじゃない(^-^;

願いがかなうのはもう少し先になりそうです・・・

|

« 卒論発表会終わった(*^-^*) | トップページ | 卒業しても・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34034/709670

この記事へのトラックバック一覧です: 遠ざかった待ち合わせデート(>△<)”:

« 卒論発表会終わった(*^-^*) | トップページ | 卒業しても・・・ »