« 卒業しても・・・ | トップページ | 遠距離恋愛体験(*η_η*) »

2006/03/31

ありえない真実(゜o゜)

バイトの後輩の男の子、
私がまだ若かりし大学一年生のころ、
付き合ってた人と知り合いだったということが、
ラストだった昨日のバイトで発覚してしまった…(∋_∈)
その人とも未だに連絡を取り続けているくらい、かなり複雑な恋愛だったし。
私が走り屋だと信じて、未だに総長と呼ぶその後輩、 めっちゃニヤニヤしとったし(;´^`) しかも、まじ恋愛だったからさらに笑えない…。 世間は狭いと改めて思ってしまった('д`;)

|

« 卒業しても・・・ | トップページ | 遠距離恋愛体験(*η_η*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34034/1228458

この記事へのトラックバック一覧です: ありえない真実(゜o゜):

« 卒業しても・・・ | トップページ | 遠距離恋愛体験(*η_η*) »