« ちいさないのち | トップページ | 珊瑚ちゃんとデート♪ »

2006/05/21

1ヶ月遅れの誕生日会

土曜日の夜は、
同期のいつもの4人で遊ぶことになってたんだけど、
そのうちのひとりが、
ちょうど
1ヶ月前誕生日だったのに、
「研修中で誰にも、祝ってもらえなかった」
ってぽつりと言ってたのを思い出して、
本人には内緒で3人で誕生日会を計画しました。
首謀者はもちろん私だけど(^-^;
プレゼント買ったり、カード書いたり
当日のタイムテーブルまで、綿密に考えて、
とにかく本人にバレないように頑張ったょ(*゜ー^)b
思ってたより喜んでくれて良かった!!
毎回みんなで集まる時のイベント考えるのが
本当楽しい(*^▽^)☆

夏はみんなで花火でも行きたいなぁ〜('∀'●)

|

« ちいさないのち | トップページ | 珊瑚ちゃんとデート♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34034/1886205

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月遅れの誕生日会:

« ちいさないのち | トップページ | 珊瑚ちゃんとデート♪ »