« お手紙ありがとう、ハチ(*'o'*) | トップページ | 今日はヤマ場満載だったぁ(^-^; »

2006/05/10

あぁ、申し訳ない・・(∋_∈)

営業所勤務1週間目くらいだけど、
派遣の人がかなりお仕事できちゃうから、
自分がまだあんまできなくて申し訳ない・・・

入ったばっかりだから、分からないのは当然だけど、
社員の人に色々教えていただく手間が、
ほんと悪いなぁ・・・(∋_∈)と思ってしまうときがある。

でも、少しでも早く慣れるように、
電話で注文を一人で取ったり、
問い合わせするように頑張ってるけど、
まだまだ・・・(当たり前だけど(^-^;)

今日自分の通ってた大学の農学部から
注文が来てびっくりした!!
さすがに知らない教授だったけど、
ローカルだなぁって改めて思った。

|

« お手紙ありがとう、ハチ(*'o'*) | トップページ | 今日はヤマ場満載だったぁ(^-^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34034/1749603

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ、申し訳ない・・(∋_∈):

« お手紙ありがとう、ハチ(*'o'*) | トップページ | 今日はヤマ場満載だったぁ(^-^; »