« 雨は憂うつ(’д`;) | トップページ | あぁ、申し訳ない・・(∋_∈) »

2006/05/10

お手紙ありがとう、ハチ(*'o'*)

今日は、家に帰ったら、
幼なじみのハチから手紙が来てた♪
先週、北海道お土産を送ったんだっけ。
手紙スキなんだよねぇ~~。

この時代に手紙っていうと
若い子に笑われちゃうかもしれんけど、
家に帰って、ポストに友達からの手紙が
入ってると、すごくうれしぃ(*゜▽゜ノノ゛
大学入ったときから、県外に出たから、
地元の友達と未だに手紙のやり取りが続いてる。

手紙って手間かもしれないけど、
くれる心意気がすごく嬉しくなっちゃう(*’-’*)

今日は、母の日の手紙を書かないと・・・

|

« 雨は憂うつ(’д`;) | トップページ | あぁ、申し訳ない・・(∋_∈) »

コメント

>珊瑚ちゃん
コメントありがと~今年の誕生日をお楽しみに(*^・^)♪

投稿: まぁ | 2006/05/14 19:52

いいな~手紙(>▽<)!
メールや電話じゃうまく伝わらない想いも、手紙ならうまく伝えられることってあるよね。。。
今度私にも書いてね☆笑

投稿: 珊瑚 | 2006/05/11 01:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34034/1749543

この記事へのトラックバック一覧です: お手紙ありがとう、ハチ(*'o'*):

« 雨は憂うつ(’д`;) | トップページ | あぁ、申し訳ない・・(∋_∈) »