« 私を変えた一言 | トップページ | 明日は社員旅行(*´∀`)φ »

2006/06/08

☆ある夜☆の会話

たぁとは普段、 寝る時間は一緒だけど、
時々ベッドに入ってから、 色々話すことがあって、
最近こんな話をした。

たぁ『もう一度、高校位に戻りたいなぁ。
    そしたら、もっと勉強していい大学入れたのに。』

うちら一応、国立大学法人(長ぃなぁ…)だけど、
彼の指す、いい大学=いわゆる東大とか京大らしく…

まぁ『そんな頭よくなられちゃ困るょ。
   だってそれで、違う大学行ってたら、
    私とは出会えなかったんだょ??』

たぁ『まぁとは、この道に来てなくても、
   何処かで出会えてたと思うょ。』

まぁ『おぃおぃおぃおぃ〜
  今日どぅしたょ?(ρ_―)o

   
   何か、やけに運命めいた発言する
   ぢゃんかょ〜(^-^;』

たぁ『でも、本当にそぅ思うょ。』

まぁ『まぁ、確かにそんな気するけどね。』

と言いつつ、内心はかなりびっくりしてたけど…。
普段あんまそんなイイ事は真面目には言わないから、
そういうことがあると、 はっとするんだょね(*´θ`)

何がそこまでお互いを引き合わせたかなんて、
明確にはわかんないけど、
お互いの中に確かなものはあって、
それって不思議だなぁって思ぅ。

夜のこの時間ばかりは、
少々こっ恥ずかしい(笑
ことでも、 お互い本音で話せてると思ぅ。

|

« 私を変えた一言 | トップページ | 明日は社員旅行(*´∀`)φ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34034/2131315

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ある夜☆の会話:

« 私を変えた一言 | トップページ | 明日は社員旅行(*´∀`)φ »