« 明日は社員旅行(*´∀`)φ | トップページ | もうすぐ収穫祭(^∀^) »

2006/06/11

りぃ=まぁ??

旅行の夜、りぃと話してて、
先日の電話のいきさつをくわしく
聞いてたんだだけど、
(あの後も色々大変らしいが・・・)
その会話の中で、

りぃ『まぁは~』って出てきて、

まぁ『えっっ??まぁ???

   どうゆうことよ??(*’o’*)』


りぃ『え?彼氏にもしや”まぁ”って
   
   呼ばれとるん?』

りぃ&まぁ『・・・・・・・・・』



りぃ&まぁ『キャー(≧▽≦)まじで???』

そこまでかぶるとは・・・

りぃとは、名前も一緒、性格も家族構成も
よく似てるけど、まさか・・・ねぇ。。
これにはさすがに驚いた。
うちらの名前で”
まぁ”は、普通呼ばないからね。

たぶんどこかで繋がってるんだと思う(^∀^)


旅行は、同期と久々(ではない気もするが・・・)
ゆっくり話せてよかったょ。
露天風呂に入ったり、泳いだり・・・?

でもおいしい料理は余興の間に着々と出され、
席に戻ったときには、デザートが出てた(∋_∈)
ってか、前菜しか食べてないぢゃん!!!
まぁ、おいしかったからいいか(^-^;

|

« 明日は社員旅行(*´∀`)φ | トップページ | もうすぐ収穫祭(^∀^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34034/2171221

この記事へのトラックバック一覧です: りぃ=まぁ??:

« 明日は社員旅行(*´∀`)φ | トップページ | もうすぐ収穫祭(^∀^) »