« 距離は縮まらない | トップページ | 届かなかった千羽鶴 »

2006/06/23

遠距離になるのかぁ・・・

まだまだずっと先の話かもしれないけど、

1年が経つのが本当にあっという間なのだから、

そう遠いことじゃないのかもしれない・・・

あと、8ヶ月かぁ~・・・

遠距離恋愛まで・・・・

本当なら、今もう遠距離だったはずが、

まさか、引っ越さずに会社に行くことに

なるとは思ってなかったから、

1年先延ばしになっただけいいじゃん

っておもってたけど・・・けど・・・

絶対避けられない道なんだよね。

結婚でもしない限り。

これまで何年も毎日一緒だったんだから、

ちょっとくらい一人暮らしに戻りたい

だなんて、ただの強がりだってこと

わかってるよ。

ひとりがどれほど淋しくて辛いか知ってるから。

自分のこと分かってくれる人がいつも傍にいて

くれないと、私困るから。

今日あったこと、話したいだけなのに、

傍にだれも居なかったら、だれに話せばいいの?

電話じゃ顔が見えないよ。

くだらないことばかりかもしれないけど、

やっぱり、聞いてほしい。

遠くに居たら、今、何してるかも

わからない・・・

何を考えてるのかも

わからない・・・

いや!そんなのいやぁ!!

この不安をどこにぶつけたらいいんだろう。

だれが解かってくれるだろう。

時は淡々と、流れていくのに、

私の気持ちはちゃんとついていけてないよ。

|

« 距離は縮まらない | トップページ | 届かなかった千羽鶴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34034/2321696

この記事へのトラックバック一覧です: 遠距離になるのかぁ・・・:

« 距離は縮まらない | トップページ | 届かなかった千羽鶴 »