« もうすぐ繁忙期 | トップページ | 遠距離になるのかぁ・・・ »

2006/06/22

距離は縮まらない

今日仕事中に、本社勤務の、同期の

くぅから電話かかってきて、

初めて仕事中に電話かかってきたから、

何かと思ったら、

くぅ「私、ついに胃潰瘍になっちゃってぇ~」

まぁ「い、いかいようって?!」

まぁ「そんな、仕事大変なの??」

くぅ「うん、忙しいよ。でも何か色々

  重なっちゃってストレスが原因みたい。」



くぅは、先月彼と別れたばっかりだった。

しかも、くぅが裏切られる形で、別れられちゃって、

心の整理がついてないことくらい、

聞かなくてもよくわかった。

くぅは、彼にすっごく惚れ込んでたから、

余計に辛いと思う。



自分が一番信じてた人が、

目の前から居なくなっちゃったら、

先も見えなくて、

希望もなくて、

何も出来なくなっちゃうと思う。



電話越しのくぅは、やっぱり元気がなかった。



近くに居たら、すぐに会いに行って、

たくさん話も聞いてあげられるのに、

それが出来ない自分が、

悔しくて、

でも、どうにもできなくて。

距離ってどんなに頑張っても

縮まらないだなぁ。



隣の県なのに、今日はすごく遠く感じた。

くぅに会いたい・・・・

|

« もうすぐ繁忙期 | トップページ | 遠距離になるのかぁ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34034/2333185

この記事へのトラックバック一覧です: 距離は縮まらない:

« もうすぐ繁忙期 | トップページ | 遠距離になるのかぁ・・・ »