« 明日は富士(^∇^) | トップページ | 明日は洗濯大会♪♪ »

2006/06/04

☆☆夏の薫り☆☆

今日は朝から出かけて、
昼休みは富士のお店でランチ♪
殆ど話す時間なんてなかったけど、
店長久々に見て何だか懐かしい気分。
珊瑚ちゃんは店長が好きだった(今も?)
から、すごく嬉しそうだった。


叶わなかった恋だけど、
そのひた向きな姿が
私にはどこか素敵に見えるょ。
そして、今日の花柄ワンピめちゃ可愛だった(≧▽≦)
この前一緒に買いに行ったワンピだけど、
よく似合ってたよぉぉ(*^▽^)☆


そのあともう少し車で走って、
別の元同じお店の人が働いている
お店にも行って、
そこでデザートして、
ちょうど出勤前だったから、
その人とはゆっくり話せて良かった(*’-^)
バイト時代に新入社員で入ってきたのに、
もう3年目って聞いて、
そんなに経つんだぁ~ってしみじみ。。

そりゃ私も社会人になっちゃうよぉ(*’-’*)

帰りの車で、もうすぐ
だねって話してて、
今年こそは浴衣新調したいなって思ってて、
まだ6月入ったばっかりだし、
ちょっと見て帰るつもりが、


買っちゃった♪(意識高すぎ(^-^;

W70074今年は絶対白か黒で、花で大柄の
を買うって決めてたんだぁ。
ちなみにこれは”けし”の花で、
ちょっと大人っぽい感じだけど、
年を考えると・・・・
(あ~ぁ考えたくないけど(∋_∈))
そろそろ落ち着いた色がいぃかなって。

たまに見てもなかなかいいのないし、
思い切っちゃった。
買うとなると普段は慎重なんだけど、


これだっっ!!

って思った物は絶対買っちゃうんだよね。
しかもこれで
4000円弱は安い・・・
安すぎる・・・
浴衣なんて確かに毎年1~2回しか
着ないんだから、
そんな高いの買っても勿体ないし。

家帰って、たぁにすぐ見せたら、

「かわいぃじゃん♪」
って言ってくれたから良かったょ(*´θ`)
何せそれが気がかりだったから。


たぁと毎年行く花火も今年で3回目。
今年こそ指定席でも買って
座ってゆっくり見たいなぁ。

|

« 明日は富士(^∇^) | トップページ | 明日は洗濯大会♪♪ »

コメント

とっても楽しかったよ~♪
帰りの車で寝ちゃってごめんね^^;
私、嬉しそうだった・・・?いやはや・・・。
まぁ嬉しかったけど(爆)
私も早く浴衣買いに行こーっと☆

投稿: 珊瑚 | 2006/06/05 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34034/2072455

この記事へのトラックバック一覧です: ☆☆夏の薫り☆☆:

« 明日は富士(^∇^) | トップページ | 明日は洗濯大会♪♪ »