« もうすぐ収穫祭(^∀^) | トップページ | モモの介護生活 »

2006/06/14

何よりも嬉しいこと(’∀’●)

今日帰ってきたら、神戸で先生してるまどから

お手紙が来てた。

まどとは、大学時代、同じ学科で、

さらに、同じアパートに住んでたこともあって、

まぁとたぁの共通の友人のひとりなのです・・・



先生なんて大変そうと思いつつも、

こないだ手紙書いたんだよね。


そしたら、便箋に
びっしり書いてあって。


それ見ただけで、

すでに涙が出そうであります(ノ_<。)



自分のために、これだけ時間を割いて、

たくさん書いてくれた
って言うだけで、

本当に嬉しくて、嬉しくて、

いい友達に恵まれたもんだなぁってしみじみ・・・



まどは、何事にも本当に一生懸命で、丁寧で、

だけど、嫌味がなくて。

何でも本音を話してくれるから、

きっといい先生になってくだろうなぁって思う(*’-’*
)


私も自分の仕事にもっと誇りもって頑張ろって思えた。

|

« もうすぐ収穫祭(^∀^) | トップページ | モモの介護生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34034/2216426

この記事へのトラックバック一覧です: 何よりも嬉しいこと(’∀’●):

« もうすぐ収穫祭(^∀^) | トップページ | モモの介護生活 »