« 届かなかった千羽鶴 | トップページ | トイレでミラクル »

2006/06/26

悩みは尽きない

昨日の夜、

悩みを打ち明けた。

「遠距離になるのいや。」

わがままだってわかってたけど、

言わずにはいられなかった。

最近溜めてたものが

全部出てきて、安心したせいか、

また、泣いてしまった。

今度淋しくて辛い思いをするのは、

間違いなく私だ。

私は、変わらない日々を送るのに、

たぁは、新しい環境と仕事できっと、

淋しさなんて隠れちゃうから。

今度は、支えてもらう番なんだなぁ。

私が研修で家に居なかった1ヶ月、

たぁは、どんなに淋しかっただろう。。

たぁは、不安がる私を優しく撫でてくれた。

傍にいるって、どんなに大切なことなんだろう・・・

こんな自分と、ひとりになったら、

どう付き合っていこうかと、

改めて考えてしまった。

|

« 届かなかった千羽鶴 | トップページ | トイレでミラクル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34034/2391796

この記事へのトラックバック一覧です: 悩みは尽きない:

« 届かなかった千羽鶴 | トップページ | トイレでミラクル »