« フラ鑑賞(^∇^)// | トップページ | ひさかたの海 »

2006/07/31

情緒不安定だぁ〜(*´θ`)

昨日の夜から何か全然食欲なくて、

さらに、気持ちわるひ〜(ΘoΘ;)

何か情緒不安定気味なんょね(+_+;)

友達とかに、彼氏と遠距離になるって

話すと、必ず、まぁたちなら付き合い長いし

大丈夫でしょって言われるけど、

何を根拠にそんなことが言える〜??

って思っちゃう…(^ー^;

そりゃ建前でも、大丈夫って言って

くれるのは嬉しいけど、

今私が解ってほしいのは、そんなんじゃなくて、

少しは陰の気持ちを解ってほしぃょ。

そりゃ不安で、怖くて、辛いに

決まってるぢゃ〜ん!!!(>△<)”

と、声をにして言いたい。。

まぁ、気持ちが落ち着いてるときは、

きっと大丈夫って思えてるから、

自分の気持ちと上手く付き合わなきゃ

いけないなぁ。

遠距離中のりぃや、ぐらなら、

きっとこうゅう気持ち解ってくれるかなぁ。

お悩み相談室開いてもらわなきゃ(^。^ゞ

|

« フラ鑑賞(^∇^)// | トップページ | ひさかたの海 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34034/2878051

この記事へのトラックバック一覧です: 情緒不安定だぁ〜(*´θ`):

« フラ鑑賞(^∇^)// | トップページ | ひさかたの海 »