« ゲド戦記見ちったぁ(゜o゜) | トップページ | 情緒不安定だぁ〜(*´θ`) »

2006/07/30

フラ鑑賞(^∇^)//

今日は、大学時代の友達のフラダンスの発表会で、

同じ学科だった3人で観てきました♪♪

みんなに久々に会えて、お互い

仕事の話とかできて良かったょ(*゜▽゜ノノ゛☆

でも、社会はやっぱり大変なんだって

思ったのと、自分がありえないくらい

いい職場環境なことが分かったょ(^ー^;

残業代出なくて当たり前だなんて、

私なんて30分のサービス残業でさえ

何でその分の残業代が出ないのか

って気になってたけど、出るだけいいんだ…。

てか、そもそも残業がほぼないからなぁ。

でも、みんな働いてるんだなぁ〜

っていう実感が少し湧いたけど。

フラは、キレイで、夏って感じで、

こんなんが趣味だなんて、

優雅でうらやましひ…(*’o’*)

あと『彼氏就職決まったの?』って

聞かれて『うん、東京だけど…』

って言ったら

『遠距離じゃ〜ん。そりゃ寂しいねぇ〜

だってもう長いこと一緒に住んでるんだし。』

って言われて( ̄□ ̄;)!!

そこは、そんなしみじみ言わないでぇ〜(ToT)

って心の中で思いつつ、

『まぁ、無理だと思ったらついてくつもりだから…』

と苦笑い(^ー^;

誰か私の心中を察してくれ!!

って内心さけんでた…

また、びょーき発症しちゃうからぁ!!!

最近ダメだ。

考えちゃまずい…どうかなっちゃう気がして。

と、今日は改めてブルーになってしまった(∋_∈)

|

« ゲド戦記見ちったぁ(゜o゜) | トップページ | 情緒不安定だぁ〜(*´θ`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34034/2863950

この記事へのトラックバック一覧です: フラ鑑賞(^∇^)//:

« ゲド戦記見ちったぁ(゜o゜) | トップページ | 情緒不安定だぁ〜(*´θ`) »