« 不安にさせないで | トップページ | todayちゃんインパネ張替え中 »

2006/07/25

誰にもわからない

昨日たぁと話してて思ったのは、

認めたくないけど、将来のことなんて

やっぱり誰にも解らないんだょね。

悲しいけれど、これが現実・・・

未来を自分で決めることができたなら

どれほど安心してられるだろう。

もぅ傷つきたくないなんて、誰もが思ってること。

何がどうなるかなんて、誰
にも解らないょ。

それを考えるだけで辛くて辛くて

これまで積み上げてきたものが、

崩れちゃったらどうしょうとか

ある日突然別れられたら、どうしょう

とか、ちょっと考えすぎだけど、

考えちゃうんだょぉ~(∋_∈)

可能性が全くないとは、どうやっても

言い切れないもん。

お互い好きでも、別れなきゃいけない

ときだってあるし。



どうか、どうか、

気持ちだけは、

ずっと変わらずにいてほしい。

|

« 不安にさせないで | トップページ | todayちゃんインパネ張替え中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34034/2784027

この記事へのトラックバック一覧です: 誰にもわからない:

« 不安にさせないで | トップページ | todayちゃんインパネ張替え中 »