« 誰にもわからない | トップページ | 珊瑚ちゃんとディナー♪♪ »

2006/07/26

todayちゃんインパネ張替え中

先週末、久々のオフは、

雨だったから、todayちゃんの

インパネのマット張替えをしました。

(してます)←現在進行形・・・(^-^;

張替えはメーター部分だけなのに、

はずす為にはインパネ全体をごっそり

取らなきゃいけなくて、

こんな痛々しい感じに・・・

Img_1627








さらに、はずした方は、

こんな感じ。

Img_1623







左側のグローブボックスと同じように

クロスを張るだけなのに、、、、

はずすだけで、

たぁ多数負傷(^-^;

シリコンオフ→スプレーのり

で、貼り付けて、戻すんだけど、

ネジが多いわ、余るわ(いいのか?)

そんなこんなで、何とか付いたものの、

Img_1632








私がメーターの配線入れ間違えたり、

(ごめんちゃい・・・)

一日仕事だった。。。

ようやく終わって、エンジン始動!

問題なし!

発進↑↑~~~~↓↓

ん?あれ?

メーター動いてないぢゃぁん( ̄□ ̄;)!!


これじゃ何キロで走ってるのかも、不明(笑

走行距離も変わらないため、偽装中(^-^;

距離戻しとか余裕でできちゃうぢゃん。。

いや、売らないけど・・・

インパネ部分の照明も全部つかないから、

夜は車内真っ暗(∋_∈)

でもねでーもね、

メーターの配線が抜けてる=

またまたインパネ全はずし・・・(+_+;)

できれば避けたい・・・

快適なクルマになるまで、

道のりは遠い(ΘoΘ;)

|

« 誰にもわからない | トップページ | 珊瑚ちゃんとディナー♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34034/2784655

この記事へのトラックバック一覧です: todayちゃんインパネ張替え中:

« 誰にもわからない | トップページ | 珊瑚ちゃんとディナー♪♪ »