« かえり道 | トップページ | 今日はプチ同期会 »

2006/07/07

星ひとつさえ見えなくて

七夕の今日☆

たぁの就職先が決まった。

業界最大手というわけじゃないけど、

聞けば誰でも分かるグループ会社だった。

これで、将来に一歩近づけるんだから、

嬉しいはずなのに、

どこか、複雑だった。

急に現実を見なきゃいけなくなった。

本当に、東京行っちゃうんだぁ。。。

あと、半年ちょっとしかないよ。

やりたいことはたくさんあるのに、

限られた時間で決めるのは

むずかしいよ。

旅行どこ行きたい?ってきかれても

次に旅行行ったら、

しばらくどこにも行けなくなっちゃうんだって

思うと、どこに行きたいかなんて

決められないよ。

空は曇ってて、

七夕なのに、星ひとつさえ

見えなくて、

これじゃあ私の心と一緒だよ。

|

« かえり道 | トップページ | 今日はプチ同期会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34034/2540157

この記事へのトラックバック一覧です: 星ひとつさえ見えなくて:

« かえり道 | トップページ | 今日はプチ同期会 »