« ボーナスは戦い(ρ_―)o | トップページ | こわれやすいもの »

2006/07/02

予想外のお誘い

今日たぁと、買い物に出かけてたら、

会社の同期の男の子から

電話がかかってきて、

「いま、そっちに向かってるから!」

「へ?どうゆうこと??」

「だから、19時くらいに着くんで。」

「だから、どうして?」

「今日サッカーあって、その後、

ドライブするつもりが、

そっちに行くことになったんです。」

「まじっすか???」

だって、隣の県だよ?

ってか、明日普通に出勤日ですよ??

若いっていいわねぇ・・・(おばさん???)

結局、同期の子が2人来て、

ご飯食べて22時過ぎに帰ったけど、

まさか本当に来るとは。。。

明日大丈夫なんかなぁ(^-^;

来てくれたのは嬉しかったけどね。

|

« ボーナスは戦い(ρ_―)o | トップページ | こわれやすいもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34034/2473559

この記事へのトラックバック一覧です: 予想外のお誘い:

« ボーナスは戦い(ρ_―)o | トップページ | こわれやすいもの »