« todayちゃんインパネ張替え中 | トップページ | 1枚目いただきぃ〜(*^▽^)☆ »

2006/07/27

珊瑚ちゃんとディナー♪♪

今日は、1ヶ月半ぶりくらいに

珊瑚ちゃんとディナー行ってきました!!

行き先決めてなくて、

珊瑚ちゃん迎えに行って、

元バイト先のパスタ屋でいっか(^-^;

ってことになって

久々に行ったんだけど、

みんなに会えて嬉しかった(*^▽^)☆

珊瑚ちゃんと近況を話して、

驚きだったのは、

6月に会いに行った元店長が

来月会社を辞めちゃうみたいで。。。

来月また会いに行こうと意気投合(・ω・)ノ

だって、やめちゃったらたぶん

二度と会えないから(∋_∈)

そう考えると淋しいなぁ・・・

珊瑚ちゃんも複雑だろうなぁ(*’o’*)

ともかく、来月結婚祝い持って、

行かなきゃ!!(*’へ’*)

楽しみにしてまぁす♪

珊瑚ちゃん、今日はありがと(*^・^)♪

明後日、花火の日、浴衣の写真よろすぃくぅ~(*’-^)

|

« todayちゃんインパネ張替え中 | トップページ | 1枚目いただきぃ〜(*^▽^)☆ »

コメント

昨日は楽しかったよ~♪
結婚祝い何にしようかね~^^;
あっ、Mさんにメール送ってみたんだけど、返事来ません↓
でも、元店長に聞いてみたらホントに辞めるっぽいね。引き止めるようにお願いしときました。
明日、写真頑張って可愛く撮るから!!(笑)

投稿: 珊瑚 | 2006/07/28 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34034/2830741

この記事へのトラックバック一覧です: 珊瑚ちゃんとディナー♪♪:

« todayちゃんインパネ張替え中 | トップページ | 1枚目いただきぃ〜(*^▽^)☆ »