« 集めるぞぅ(*゜▽゜ノノ゛☆ | トップページ | 誰にもわからない »

2006/07/24

不安にさせないで

今日お風呂で、たぁが、

『遠距離大丈夫かなぁ?

最近不安で…

遠距離は、やっぱり辛いょ。』

って。

まぁとたぁは、付き合い=同棲だった

から、確かに、順番がおかしいんだょね。

これだけいつも側に居るのが

当たり前なんだから、

そりゃ環境もがらっと変わっちゃうし、、

それに、相手を好きな気持ちが強ければ強いほど、

遠距離は辛いんだって。

そんな不安な事言われた私は、

当然(?)大泣きしまくって、

私とこの先どうしたいのよ!!って

勝手に妄想はじめちゃったりで

大変だった(^ー^;もぅ大暴走・・・

そりゃ不安な気持ちは分かるけど、

私は結構最近は、楽観視してるんよね。

ずっと続くわけじゃないんだからさぁ。

終りが見えてる分、

どれだけ安心できるかって思うと、

きっと大丈夫って思えるようになった。

無理もしないって決めた。

たぁは、私以上に寂しがり屋だから、

確かに初めは大変だとは思うけど、

多分、慣れない仕事で精一杯のはず。

ってか、何よりたぁがそんなに

不安がってたことにびっくりだし。

ふたりして、まだ半年以上先のことを、

こんなに心配してどーするょ??って

感じだけど、

本音を言ってくれたことは、

嬉しかったかな。

会えない距離じゃないんだから、

きっとがんばれるはず。

近距離恋愛で、予行練習でも

してみる?って

言われたけど、

それじゃあ意味ないんだって(笑

ちょっと面白そうやけど。

待ち合わせデートも夢じゃない?!

|

« 集めるぞぅ(*゜▽゜ノノ゛☆ | トップページ | 誰にもわからない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34034/2775522

この記事へのトラックバック一覧です: 不安にさせないで:

« 集めるぞぅ(*゜▽゜ノノ゛☆ | トップページ | 誰にもわからない »