« 予想外のお誘い | トップページ | 明日は本社 »

2006/07/03

こわれやすいもの

昨日珍しくたぁにすねた。

最近家に帰ってくると、

ゲームしてることが多くて

(私はゲームとかまったくしない)

話しかけても、そっけなくされる気がして、

ちょっと言ったら、

たぁまですね始め、(2人してすねてどうするょ??)

まぁ、たぁはまだ学生だから、

自由な時間もたくさんあって当然だけど、

もう少し、手伝ったりしてほしかったんだよね。

自分だけ忙しく家事やってて、

ゲームやってるの見ると、さすがに怒れてきて。

気持ちっていうのは、なんてもろくて、

こわれやすくて、難しいんだろうって思った。

でも、お互いすぐ機嫌直すから大問題に発展

することはないのが幸いだけど。

やっぱり、人と人が解かりあうことって、

本当に難しい。

当たり前だけど・・・



だけど、ふたりだからこそ、できることのほうが

もっと大きくて、たくさんあって、

それを幸せだと思えることは、

やっぱり、こわれやすいながらも

しっかり繋がってるんだなぁって思う。

朝仕事行く前に行って来るねって話しかけたら、

寝ながら、昨日はごめんね・・・

って言ってるのを見て、

私もすっかり機嫌直して

またいつもどおりに戻りました(^-^*)

|

« 予想外のお誘い | トップページ | 明日は本社 »

コメント

珊瑚ちゃん、いつもありがとね☆☆
ってか、「様」なんてつけないでょ(^-^;あはは・・・・
距離(もしくは年?)を感じちゃうぢゃん(笑
些細なもめごとなんてあるある。
じゃれあいに過ぎないかもしれないけど。
また今度、富士に結婚祝を持っていきましょ~♪♪

投稿: まぁ | 2006/07/06 22:53

いつもまぁ様の話を聞いてると、2人はケンカとか全くしなくて、すごい落ち着いてるように思ってたから、ちょっと安心かも^^
やっぱり、長い時間一緒にいれば、すねることもあるよね(笑)
でも、いつも通りに戻ったならよかった♪

投稿: 珊瑚 | 2006/07/03 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34034/2483067

この記事へのトラックバック一覧です: こわれやすいもの:

« 予想外のお誘い | トップページ | 明日は本社 »