« やっぱだるぅ〜ぃ(ΘoΘ;) | トップページ | 約束されなかった将来 »

2006/08/17

心の音(*’o’*)

ずっと離れることないって思ってたときは

永遠さえもすぐ近くに見えた

だけど、そんなうまくいくはずはなくて

今はすこし遠いところにある

好きな気持ちに変わりはないけれど

現実に少しだけ目を覚まさせられた

そんなに甘くはないんだと

どんなに心の距離を縮めても

本当の距離はどうやっても縮まらないょ

ねぇわたしこのままでいいのかなぁ

日々過ぎ去っていくことが

ただ切なくて

でも見送ることしかできない今

何を想い続けたらいいんだろぅ…

|

« やっぱだるぅ〜ぃ(ΘoΘ;) | トップページ | 約束されなかった将来 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34034/3099454

この記事へのトラックバック一覧です: 心の音(*’o’*):

« やっぱだるぅ〜ぃ(ΘoΘ;) | トップページ | 約束されなかった将来 »