« 人生初もんじゃ | トップページ | 久々のドライブデート »

2006/08/25

ほどかれた誤解

私は悔しいから、何としても、あの発言を

撤回させたかった。←だから勘違いだってば(ΘoΘ;

否定しないなら、もぅ甘えてほしくなかった。

あの後の私は偉く不安定だった。

たぁは、いつも通りに接してきたけど、

私はいつもより少し遠慮していた。

だけど、自分の気持ちを抑えることは

難しくて、やっぱりちゃんと聞こうと思って、

『この前の発言、本気なの?』

って聞いたら、

『……』

『私との将来は―』って言いかけたとき、

『考えてないとでも思ってるの?』

と、言われて、

『じゃあ気持ちはあるんだ…』

って言うと、

『誰がないなんて言ったの?』

『ダッテェ…不安にさせないでよ( ̄^ ̄)』

たぁは、はっきりごめんねとは言わなかった。

だけど、私がこれだけ深く捉えてた(勘違いしてた)

ことを知って少し申し訳なさそうな顔をしていた。

だから、私もそれ以上のことは聞かなかった。

やっぱりそういう悪い意味じゃなかったらしい。

私は久しぶりに誤解が解けて、気分も晴れていた。

明日は久々に買い物デートに行ってきます(≧ω≦)

天気良かったら、ドライブがてら夜景見に行く

はずだったのに、最近の天気予報は、全く当たらない…

まぁ、ショッピングもいいょね。そろそろ秋物も

見たいし。今週は2連休だから、ゆっくりできそう♪

|

« 人生初もんじゃ | トップページ | 久々のドライブデート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34034/3204936

この記事へのトラックバック一覧です: ほどかれた誤解:

« 人生初もんじゃ | トップページ | 久々のドライブデート »