« お好み焼きの常識 | トップページ | 夏の仕事納め? »

2006/08/10

これが普通なんてない

恋愛でこれが普通っていえることなんて

あんまりないなぁ~とふと思った。

会社の先輩は、もう8年も付き合っている

彼氏さんがいる。30キロくらい離れた

ところで中距離恋愛だけど、

毎日のように仕事が終わると、

会いにいくみたいで(≧v≦)キャッ

始めは、なんで早く結婚しないのかなぁ

って思ってた。

だけど、その距離や関係が続くことが、

先輩の中では普通みたいで、

先を急ぐような感じでもなくて。

だけど、そうやって長い間いい関係が

続くなんて、羨ましいなぁって思うょ。

私は、昔から5年付き合えたら結婚しよう

と思ってたけど、そうやって先を決め付けずに

ゆったりやってくのもいいもんなのかもね。

そうかと言えば、会って1ヶ月もしないで

結婚しちゃう人だっているしね。

自分が普通じゃないとか考えるのは

あんま良くないなぁと。

それが自分にとっての普通であるんなら。

私は、昔から自分の恋愛に結構コンプレックスを

持ってて、

普通の恋愛に憧れてきたけど、

そんなことはちっとも大切じゃなくて、

そのふたりじゃなきゃできない恋愛をすることの

ほうが、よっぽど大事だなぁって思った。

|

« お好み焼きの常識 | トップページ | 夏の仕事納め? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34034/3008172

この記事へのトラックバック一覧です: これが普通なんてない:

« お好み焼きの常識 | トップページ | 夏の仕事納め? »