« ひとりは苦手 | トップページ | 不健康コンプレックス »

2006/08/20

真相は謎のまま

今日は、珊瑚ちゃんとまた元バイト先の

店長のいるお店に行ってきたんだけど、

店長25日で退社しちゃうらしく、急きょ行くことに

なって、行ってきたものの、

あんま時間とってもらえなかった(〉△〈)"

私は直接聞いてないけど、

珊瑚情報によると、来月結婚するみたい。

その詳細を知りたくて行ったのに、

聞けずじまいで…(ノ_<。)

なかなか、いざ面と向かうとどうも聞きづらい。

珊瑚ちゃんは、結婚祝いまで持ってったのに

直接渡せずじまいで…(^ー^;

だってそもそも何でそんなに結婚を隠すのかも

わかんないょ。

だって、オメデタイことぢゃん!!

皆で祝おーじゃんε=(/*'▽')/イェーイ

しかも、再就職先は、元バイトの子の家(工場…)

これから、家庭をもつ人が夜勤とか、いいんかなぁ。

会社辞めちゃう本当の理由もわかんないし、

何もかも、うまくはぐらかされてるみたいで、

何だかなぁ、、、

色んな事情があるんだろうけど、

長いこと、同じ職場だった身として、

もうちょっと心を開いて欲しいなって思った。

|

« ひとりは苦手 | トップページ | 不健康コンプレックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34034/3138048

この記事へのトラックバック一覧です: 真相は謎のまま:

« ひとりは苦手 | トップページ | 不健康コンプレックス »