« キレイでつぅ〜(σ・∀・)σ | トップページ | 端っこそろえよーね(^ー^; »

2006/08/06

花火ってやっぱイイ(・▽・)!!

昨日はほんとあわただしかったけど、

会社を定時に出て、家で急いで着付けたら

こんな感じ。。

14 今年も帯は、たぁ監修で、

片ちょうのアレンジに

なってます。

ヘアは朝から巻いて、

ガチガチにスプレーで固めたのを、

片側に集めて、カチューシャ+くし型のアクセで

飾ってみたけど。。いつもは和風の造花みたいな

飾りにするんだけど、今年は浴衣にあわせて

ちょっと洋風にしてみた。

ってか、写真かなり怪しい人になってるけど(^-^;

駅まで車でそこから電車だったけど、

普段電車乗らないから何だか新鮮(*´θ`*)ポッ

着いたらまた歩いて、指定席のエリアに着いたら、

もう18時50分くらいで、かなりギリギリだった。。

席は昨日も書いたけど、いす席の一番前で、

ちょうど正面から見れる距離。

なかなかこんな良い席じゃ見れないだろうなぁと思いつつ、

まだ暗くなりきってないうちに花火がはじまって、、、

Photo 去年も一昨年もちょっと離れた

山から見てたから、下のほうとか

全然見れなかったんよね。

とにかくスゴイ!!

これいくらかかっとるんかなぁ

とかつい考えちゃう(∋_∈)

12 でも、花火見てたら、

自分がずっと前から楽しみにしてきた

ことが、過ぎ去っていくことが、

悲しいような、虚しいような

ちょっと複雑な気持ちだった。

13 最後のほうになると、

豪華さも増して、

これはナイヤガラ花火って言う

この花火の名物。

今まではこれくらいの時間にはもう帰路に向かってたりで、

横目でチラッとしか見たことなくて、

色んな意味で、そうなってたんだぁ~ってことが多かったかな。

その代わり最後まで見ちゃったから帰りの電車乗るまでは

めちゃ混んでたけど・・・(ΘoΘ;)

帰りに近所のドトールに久々に寄って、

ゆっくり話したけど、また、いつか行きたいねって。

来年は東京花火デビューしたいな(笑

楽しみは終わっちゃったけど、

やっぱ何かこう先に楽しみがあるっていいなぁって

改めて思ったょ。

次は冬旅行に向けて、ちょっとずつ計画中(*’-’*)

かなり先の話だけど。。

まぁお盆や連休に帰省するのも楽しみだし、

何とか冬までがんばろ~っと♪♪

|

« キレイでつぅ〜(σ・∀・)σ | トップページ | 端っこそろえよーね(^ー^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34034/2952668

この記事へのトラックバック一覧です: 花火ってやっぱイイ(・▽・)!!:

« キレイでつぅ〜(σ・∀・)σ | トップページ | 端っこそろえよーね(^ー^; »