« 心の音(*’o’*) | トップページ | ひとりは苦手 »

2006/08/18

約束されなかった将来

昨日、まぁとの将来を想像できないって言われた。

馴れ合いの代償は大きくて、

うちらはお互いを知りすぎてしまった。

やっぱり、気持ちなんて、絶対とかないんだって思った。

将来がないって言ってるわけじゃない。

だけど、今の生活をそのまま当てはめても、

想像できないって言われた。

お互い依存しすぎてるのは、解ってたけど、

それでもいいんだって思ってた。

だけど、これまでの生活がお互いが自立するために、

良いことかどうかは解らない。

お互いを嫌いになった訳じゃないけど、

このままでいいのかなって、

思いつつ、ここまで来てしまった。

今まで通り接したいと思いたいのに、

少し距離を感じてしまう。

どうしたらいいのかなぁ(・ω・)

|

« 心の音(*’o’*) | トップページ | ひとりは苦手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34034/3111719

この記事へのトラックバック一覧です: 約束されなかった将来:

« 心の音(*’o’*) | トップページ | ひとりは苦手 »