« ほどかれた誤解 | トップページ | 車めぐりとなつのおわり »

2006/08/26

久々のドライブデート

今日は浜松までドライブデートでした(σ・∀・)σ

っていうのも、そこにある大きいイオンに一度行ってみたいって前から思ってたんだけど、実家までの通り道のくせに、いつも通るのは夜中で、かれこれ2年越しくらいになってしまった。

朝遅めに起きて、お風呂に入って、家を出たのはお昼過ぎ。たまには、1日がこんなゆっくり始まるのもいい。

よく行くお寿司屋さんでお昼を食べて、寄り道しながらだったから、イオンに着いたのは15時すぎだったかな。

本当は秋物のブーツやお洋服も欲しかったけど、いまいち良いのがなくて、不本意ながらまた江國香織さんの本をたくさん買って帰ってしまった(^ー^;こんだけ読むのにどれだけかかるんだろうと思いつつ、悪い集め癖がこんな時に限って発揮されちゃう…

でも、本を読みはじめてから、家で退屈な時間をうまく使えるようになって、いいストレス解消法になってる。

明日も休日。車のディーラーにでも試乗に行きたいな(*´∀`)

|

« ほどかれた誤解 | トップページ | 車めぐりとなつのおわり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34034/3215031

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のドライブデート:

« ほどかれた誤解 | トップページ | 車めぐりとなつのおわり »