« 恋愛アルバム(14) | トップページ | 明日は帰省o(・∇・o)(o・∇・)o »

2006/09/14

若いってスバラシイ(ρ_―)o

一昨日は珊瑚ちゃんと会社終わってからケーキを食べに行きました(そのあと、ご飯を食べに行きました。)←順番ぎゃくがフツー?・・・
私は例のごとく着る服がないため、もろ秋の格好で行ったのに、珊瑚ちゃんはレース編みの可愛いボンボン付
(こだわり)ちびカーディにキャミっていう、まだまだ夏らしい感じで、い、いいなぁって思っちゃった(^-^;

私の中で秋は9月から始まっているのに、
ここにまだ夏が終わってない子がいるっていうことがすさまじく羨ましかったんです(∋_∈)

私この夏何やってたんだろう・・・とか考え始める
(確かに働いていたと、思う)

やっぱ去年までだと、夏休みが長かったから、旅行行って~海行って~さらに旅行行って~夜更かしして~ってゆう自由な日々ってゆうイメージが強かったから、何か今年は本当にあっというまだった気がして。。

珊瑚ちゃんは新しい恋愛に踏み出そうとしていて、それは良かったんだけど、全てが上手くいくわけじゃなくて、何かを得るためには、どこかで別の何かを失わなきゃいけないっていうことでもあるから、難しいなぁって。好きな気持ちに嘘はつけないからねぇ。
自分の気持ちに正直に進んで欲しいな。後悔なんて後でも出来るんだし。

珊瑚ちゃんとは5歳差
(そんなに離れていないと信じたい・・・)

だから、自分がその年のころ、どんなだったかなぁって思い返すと、確かに若かった。私だって若かった(≧v≦)キュン
私も世間的にはまだ若い部類に入るのかもしれないけど、やっぱ10代は違う!と改めて感じたまぁなのでした。

|

« 恋愛アルバム(14) | トップページ | 明日は帰省o(・∇・o)(o・∇・)o »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34034/3427804

この記事へのトラックバック一覧です: 若いってスバラシイ(ρ_―)o:

« 恋愛アルバム(14) | トップページ | 明日は帰省o(・∇・o)(o・∇・)o »