« バーベキュー楽しかった(^∪^*) | トップページ | 見たくなかった距離 »

2006/09/24

りぃ、ありがとぅ☆

昨日はりぃの家にお泊りしたけど、バーベキューのお開きが結構遅かったから、さすがに朝日は見えんかった(^-^;
でも、気になってたりぃの遠恋話を聞いたり、職場の話をしたり。。
りぃは、そもそも私と名前が同じなのに、彼氏に同じように「まぁ」って呼ばれとるし、彼氏の話をしてもなぜか共通点が多くて、不思議なんだよね。
りぃは、もうすぐ遠恋1周年になるけど、昔に比べたら、本当お互い解かり合えてて、聞いてるこっちまで幸せな気分になっちゃうよぉ~っていうくらい、うまくいってるみたいで(≧v≦)
キャッ
本当良かったよ。朝から私に泣きながら電話かけてきたことだってあったのに、ちゃんと成長できてるなぁって。
私の遠恋についても色々話を聞いてくれて、「あぁ、りぃは遠恋の先輩だよぉ。」って思ったよ。私も頑張らなきゃなぁ。
でも、辛くなったとき、痛みを解かってくれるりぃが居てくれるだけで、私はすごく気持ちが楽になるし、また色々聞かせてもらわんとね。
また、おうちに泊めてくださいな☆
いつもありがとぅね(*’-’*)

|

« バーベキュー楽しかった(^∪^*) | トップページ | 見たくなかった距離 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34034/3561637

この記事へのトラックバック一覧です: りぃ、ありがとぅ☆:

« バーベキュー楽しかった(^∪^*) | トップページ | 見たくなかった距離 »