« 恋愛アルバム(12) | トップページ | 恋愛アルバム(13) »

2006/09/11

いいな♪いいな♪

今日は定時より少し過ぎて、先輩に『そろそろ終わろっか。』って言われて、片付けて、外に出ると、先輩の彼氏さんが車でお迎えにきてました(*^ー^*)

な、なんて美しい光景・・・と思ってしまった(^-^;

決して迎えに来てもらうことが羨ましいのではなく、そのさりげない雰囲気がたまらなく良いわけで。。。何か、そういうオーラと言うか何というか(・ω・)

先輩はもう私の中では天使に値するくらいの存在で、そんな天使と8年も付き合ってる彼氏さんがなお羨ましい・・・。さぞかし素敵な方でしょうに(≧v≦)
仕事にはいつも丁寧だけど、和やかな雰囲気の中で仕事が出来て、お人形さんみたく美人で、仕草ひとつひとつが可愛くて、さらに、たまに箱入り娘的な世間知らずなことを言っちゃうあたりは、もう何でこの人は何しても嫌味にならないどころか親しみを持っちゃうくらい(←言いすぎ?

でも、そのくらい文句なく素敵な人・・・☆
おかげで私はそんな美しい光景に見とれていたら、昼休みにスーパーで買った
アジを会社の冷蔵庫に忘れてきちゃったんだから(たぶん単純に忘れた。)
そして、帰り道をUターンして取りに戻ったんだから(;_;)
仕事中の男の人たちにかける言葉が見当たらなかった・・・

とはいえ、周りの人たちに自分たちがどんなカップルに見られてるかは気になることで
、(まぁ、少なくとも背の高い2人だなって思われるだろうけど。。。現実的に
ともかく、今日の出来事で私の先輩への熱い信仰(?)はより深まりそぅ(´д`)ゞ・・・

|

« 恋愛アルバム(12) | トップページ | 恋愛アルバム(13) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34034/3402849

この記事へのトラックバック一覧です: いいな♪いいな♪:

« 恋愛アルバム(12) | トップページ | 恋愛アルバム(13) »