« 秋は来たんかなぁ | トップページ | ハチとの再会 »

2006/09/19

ユキとの再会

ユキとは、中学からの仲で、ユキに誘われて同じ高校に行って、部活もずっと一緒で、塾も一緒で(さすがにクラスはいつも違ってたけど…)

大学は別々だったけど、それでも一年に何度か会い続けて、手紙をやりとりしたり、本当に自分のことをよく分かってくれてる友達のひとりなのです(・ω・)ノ

ユキは中学の時から動物が好きで、獣医さんになるのが夢だったけど、大学は農学部で、それでも諦めなかった彼女は、今北海道で、たくさんの動物たちに囲まれて働いてます。

夢が叶いかけてる(それだけ努力してる)のが、本当に羨ましいし、すごいなって思う。私も自分の夢を諦めちゃいけないなって…。

半年ぶりに会ったユキは、全てが充実してそうで、私も嬉しかった(*´∀`)

|

« 秋は来たんかなぁ | トップページ | ハチとの再会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34034/3505546

この記事へのトラックバック一覧です: ユキとの再会:

« 秋は来たんかなぁ | トップページ | ハチとの再会 »