« 恋愛アルバム(9) | トップページ | ひどい寝相 »

2006/09/07

ドトールタイム

近所にドトールコーヒーがあるんだけど、コーヒーが好きなのもあって、昔から出かけた帰りにはよく寄るんだよね。
で、座る席も必ず向かい合って座るテーブル席じゃなくて、真ん中へんにある大きいテーブルにとなりどうしで座るんだぁ。
何か、向き合って座るのって、うちらどうも苦手で・・・
(なんだ、結構うちらまだまだピュアなんじゃん(*’-’*)ポッ
家のソファに座るときも、車に乗るときもいつもとなりどうしだから、向き合って座ると、『ご、ご趣味は・・?』とか言い出しそうな雰囲気になっちゃう←お見合い?
そんな新鮮さもまだ残ってるところが少し嬉しい
(思い込み?)
最近は、ふたりで本を持ってって読書のお時間になってるけど、旅行の計画立てたり、何かあるとすぐ『ドトールする?』ってどっちかが聞くんだよね。
いまさら私が力説する必要はまったくないけど、(^-^;ドトールのアメリカンとアイスコーヒーは本当に美味しいんだからぁ。

|

« 恋愛アルバム(9) | トップページ | ひどい寝相 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34034/3356549

この記事へのトラックバック一覧です: ドトールタイム:

« 恋愛アルバム(9) | トップページ | ひどい寝相 »