« ドトールタイム | トップページ | 恋愛アルバム(10) »

2006/09/08

ひどい寝相

ふたりでソファベッドに寝るのは、普通のベッドより狭いのに、寝相の悪い(悪いはずないのに・・・)私のせいで、たぁは色々被害を被ってるらしい(お気の毒に)
さらに、寝顔を再現され、
『かわいい(^∪^*)??』って聞くと、たぁ苦笑い(フォローはないのか!)
昨日も帰りが遅かったから、昼にメールしたら、
『昨夜はかなり激しいヒップアタックされた。』って証言(ノ_<。)ほんとにぃ~??
『私は寝ておなじ場所で目覚めるから、寝相が悪いわけないって。』って言うと、寝てる間に動き回って、朝にはまたおなじ場所に帰っていくらしい・・・
そりゃ確かにひどいわ(^-^;

最近ベッドを増設したおかげで少しは良くなったけど、夏の暑い日なんて、たぁ床に寝てたし。
それを見て、
『か、家庭内別居よ(´д`)!!』とか言って大騒ぎしてみたりする。
平和な証拠かしら?

|

« ドトールタイム | トップページ | 恋愛アルバム(10) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34034/3367028

この記事へのトラックバック一覧です: ひどい寝相:

« ドトールタイム | トップページ | 恋愛アルバム(10) »