« ユキとの再会 | トップページ | 美容院行ってきたの〜(σ・∀・)σ »

2006/09/20

ハチとの再会

実家に帰ってふつか目は、幼なじみのハチと半年振りに会ってきました!

ハチは、私が名古屋に引っ越してきた3歳の頃からの付き合いで、今年でまる20年になる一番古いお友達(≧ω≦)

高校、大学は別々だったはずなのに、大学時代には、私のアパートに2回もお泊まりに来てくれたり、いつもお手紙してくれたり、本当にありがとうハチです(*^・^)♪

同じような営事務の仕事に就いて、お互い仕事の内容がかぶったりで、楽しかったなぁ☆

やっぱ同じような仕事内容だから、ここまで仕事の内容のことまで話せるというか、解ってくれる友達はなかなかいないなぁと思う。

お互い日頃仕事に対して溜ってるものを話して、かなりスッキリした気がする(*´∀`)=З

|

« ユキとの再会 | トップページ | 美容院行ってきたの〜(σ・∀・)σ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34034/3514725

この記事へのトラックバック一覧です: ハチとの再会:

« ユキとの再会 | トップページ | 美容院行ってきたの〜(σ・∀・)σ »