« りぃ、ありがとぅ☆ | トップページ | 種まきの季節です »

2006/09/25

見たくなかった距離

昨日りぃの家から帰るとき、ふと、たぁが働く東京の会社までってどんくらい距離あるんだろうと思って、ナビでおそるおそる調べてみちゃったんだぁ(ρ_―)o

前から一回調べようと思ってたのに、何か、リアルな距離を知ったら絶対へこむだろうと思ってたから、見ようとしてなかったというか、何というか。

でも、りぃの遠恋話を聞いて、ちょっと気持ちが楽になったのもあって。

で。リアルなその距離。180キロありました。

正直なところ、もっと遠いと思ってたんだよね。

手の届かないところへ行っちゃうような。

でも、この距離なら、ちょうど実家までの距離と一緒だから、ちっとも遠いなんて思わなかった。

それに、ちょっとすっきりした。

全然逢えない距離なんかじゃないって。

気付けばもう秋だもんね。

ほんとあっという間。

きっと春までもあっという間なんだろうなぁ。。

|

« りぃ、ありがとぅ☆ | トップページ | 種まきの季節です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34034/3571165

この記事へのトラックバック一覧です: 見たくなかった距離:

« りぃ、ありがとぅ☆ | トップページ | 種まきの季節です »