« 冬はやっぱ鍋だねぇ | トップページ | 《天使の卵》試写会に行ってきました♪ »

2006/10/14

ハイ、私がやらかしました(ノ◇≦。)

今日は土曜出勤。朝10時にはちゃんとテレフォン人生相談
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆を聞いて、ラジオをしまおうとコンセントを抜いたら、

誤ってコンピュータのコンセントが抜け落ちちゃったΣ(=’□’=)

で、とりあえずさし直してみたものの、パソコン自体は使えるけど、オンライン作業が何もできない・・・


うそぉ~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

伝票でない。メールできない。検索できない。(←ないものだらけ・・・)

どぉしよぉぉぉってもう頭ん中お祭り騒ぎで、とりあえず総務に電話したものの、IT担当の人今日お休みで、どうにもならなくて、先輩にも休みなのに電話して謝って、所長にも謝ろうと電話したら、この人がまた陽気なんだから。


『え~そんなところからラジオの電源使ったの~?マニアックだねぇ~ヾ(@゜▽゜@)ノあははは~

いや、笑い事じゃないから。今日売上できないから。。本当こっちは大変だったんだからぁンモォー!! o(*≧д≦)o″))

どうすることもできず、とりあえず営業所のみんなに謝っといたけど、たぶんコンセント抜けたら何か本社の方で制御がかかっちゃうんだろうね。

早く月曜日に本社に連絡しないと。あ~気が重い┗(-_-;)┛

|

« 冬はやっぱ鍋だねぇ | トップページ | 《天使の卵》試写会に行ってきました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34034/3801564

この記事へのトラックバック一覧です: ハイ、私がやらかしました(ノ◇≦。) :

« 冬はやっぱ鍋だねぇ | トップページ | 《天使の卵》試写会に行ってきました♪ »