« 《天使の卵》試写会に行ってきました♪ | トップページ | おこたなしでは生きてゆけない »

2006/10/18

目指せ、帰りたくなる家!

目指せ、帰りたくなる家!

昨夜から急に思いたって、ふたりでこたつを出すため模様替え中。。

今年はこたつ布団を新調したお陰で、気合が違う(^ー^;

やっぱ冬はこたつで鍋物がいいね。

今日仕事にもかかわらず、寝たのは2時すぎで…でも、今日の仕事には特に支障もなく何とかなって。やっぱ若さかしら(o'∀'o)ウフ(んなわけない!)

と、年甲斐もないことも言いつつ、でも、意外と体力的に頑張れちゃうことにホッとしてみる(*゜ー^)b

ってか、こたつ出すの早すぎ?

さらにこたつ出したら何だか落ち着いちゃって、他のお片しが進まない(>Д<)ゝ”

帰りたくなる家にしたいのにぃー(・ω・)ノ

|

« 《天使の卵》試写会に行ってきました♪ | トップページ | おこたなしでは生きてゆけない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34034/3864957

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せ、帰りたくなる家!:

« 《天使の卵》試写会に行ってきました♪ | トップページ | おこたなしでは生きてゆけない »