« ハイ、私がやらかしました(ノ◇≦。) | トップページ | 目指せ、帰りたくなる家! »

2006/10/15

《天使の卵》試写会に行ってきました♪

《天使の卵》試写会に行ってきました♪

先日当たった天使の卵の試写会チケット。1枚しか当たらなくて、行くのやめようと思ってたのに、たぁが勿体ないから、観てきなよって言ってくれて、ついてきてくれるって言うもんで、お言葉に甘えて来たものの、やっぱひとりで観るのはなぁと思って、映画館の人に、1枚でふたり観れませんか?ってゴリ押しではなく、お願いしたら、すんなり大丈夫でした(*^ー^)ノ☆

物事言ってみるもんだねぇ(^ー^;

で、会場に入ると、舞台があって、予告なく舞台あいさつ。

『今日の特別なゲストで小西真奈美さんです。』

って言われて、みんな

『えぇ〜〜??』

って大騒ぎ(゜Д°;

なんと本人が来ました。この田舎に。

やっぱ彼女はめっちゃ顔ちっちゃくて、みとれてしまいました(・ω・)

映画も悪くなかったけど、映画云々でゎなく、生の小西真奈美を見れたことの方が、とっても価値があった気さえする…(≧v≦)

試写会は、ユキに聞いてから初めて応募したら、すぐ当たったんだぁ♪

明日は、ユキにお礼の手紙書かなきゃ(’∀’●)

|

« ハイ、私がやらかしました(ノ◇≦。) | トップページ | 目指せ、帰りたくなる家! »

コメント

コメントありがとです♪
やはり、生・小西真奈美は美しかった・・・(^-^;
私的に映画のおすすめ度は厳しめで★★★☆☆かな。映像と、小西さんの演技は◎だったけど・・・
原作読んだんだぁ。私も買おうと思って買い逃してさらに先に映画見ちゃったょ。もう順番めちゃくちゃで・・
あら、ウータン絶好調なんだ。またお会いしたいわ(笑

投稿: まぁ | 2006/10/15 23:58

こんばんわぁ♪
いいなぁ試写会!!この映画、原作は読んだんだけど、映画見ようか迷ってるんだよねぇ。。
ってかよく小西さん来ましたね!!この田舎に。
すごいわぁ。
どうでもいいけど、最近ウータン絶好調だよ(笑)

投稿: 珊瑚 | 2006/10/15 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34034/3818324

この記事へのトラックバック一覧です: 《天使の卵》試写会に行ってきました♪:

« ハイ、私がやらかしました(ノ◇≦。) | トップページ | 目指せ、帰りたくなる家! »