« シクラメンが好き | トップページ | クリスマスは秘密主義で »

2006/10/28

そうだ、京都行けそう♪

今日も夜ご飯のあと、たぁとドトールに来て、私は勉強で、たぁは読書タイムになってます。。

やっぱり家に居るとなかなか手につかないんだよね(∋_∈)

折角の土日休みくらい、どっか行きたい気分だけど、試験が終わるまでは…と言いたいとこだけど、再来週の末に、京都行きが実現しそうなのです(*^▽^)☆

会社の金曜日休みから行けば空いてると思って。今年はちゃんとした紅葉が観れるかなぁ(・▽・)∨

というのもあって、より一層勉強せにゃならんくて(ノ_<。)エーン

ちょうど清水寺の夜間拝観が始まるから、それをどうしても見てみたくてね。

初日だとえらい人多そうだけど、夜の紅葉もきっと綺麗なんだろうなぁ(・ω・)

そろそろ計画もたてなきゃ…

|

« シクラメンが好き | トップページ | クリスマスは秘密主義で »

コメント

私は今京都旅行から帰ってきたよん♪
私の場合は「新撰組縁の地巡り」がメインだったんだけどね。
やっぱり京都はよいね^^
京都の食を存分に味わってきたよ(笑)
まだ紅葉は始まってなかったけど、再来週ならちょうど見ごろかな?楽しんできてね♪

投稿: 珊瑚 | 2006/10/29 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34034/3989461

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ、京都行けそう♪:

« シクラメンが好き | トップページ | クリスマスは秘密主義で »