« 苔玉を買ってみました | トップページ | そうだ、京都行けそう♪ »

2006/10/25

シクラメンが好き

シクラメンが好き

今日も植物が話題。シクラメン好きなんです。これはたぁが買ってくれました。ってか、背景が勉強風景なの、いい加減やめようよ、自分…(._.;

シクラメンの花は、たぁが2年前のクリスマスの日、バイトから帰ってきたら、机の上に大きな鉢が置いてあって、いつかチラッとシクラメンが好きって言ったことを覚えててくれたのが本当に嬉しかっなぁ〜あの頃は(^ー^;サプライズはやっぱり嬉しいょ。今年はおねだりして、買ってもらったもん(*’へ’*)

会社にも自分でひと鉢買って飾ってるけど、本当にシクラメンは私の中で見てるだけでし・あ・わ・せ(*´θ`)(安上がり?)

|

« 苔玉を買ってみました | トップページ | そうだ、京都行けそう♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34034/3954426

この記事へのトラックバック一覧です: シクラメンが好き:

« 苔玉を買ってみました | トップページ | そうだ、京都行けそう♪ »