« そうだ、京都行こう | トップページ | とうがん召しませ »

2006/10/03

ぐらの突然訪問

ぐらは、大学の同じ学科の仲良かった友達なんだけど、今日夜10時半過ぎに、ピンポン♪が鳴るから、おかしいなぁ〜と思って、居留守しようとしたら、ぐらから電話がかかってきて、まさかと思って玄関のドア開けたら、ぐらと彼氏さんが居たの(゜ロ゜)!!!

最近連絡とってないから、今日昼間にお手紙書いてて、明日出そうとしてたのに、手渡しできちゃった(σ・∀・)σハイ

ぐらたちも、今年から遠恋だけどうまくいってるみたいで。。(≧▽≦)

うらやますぃ〜☆☆また、ゆっくり話聞かせてね。

遠恋の先輩として、頼りにしてるよ。

いつもありがとー◎

|

« そうだ、京都行こう | トップページ | とうがん召しませ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34034/3680511

この記事へのトラックバック一覧です: ぐらの突然訪問:

« そうだ、京都行こう | トップページ | とうがん召しませ »