« ドトール勉強会場 | トップページ | 苔玉を買ってみました »

2006/10/22

タカとの思い出

タカとの思い出

タカとの思い出

今日は、大学時代の同じ研究室だったタカと、久しぶりにランチ&雑貨屋さんにショッピングに行きました(*^▽^)☆

タカは小学校の事務員さんやってて、職場環境もなかなかいいみたい。やっぱ環境は大切だょねぇ(・ω・)ノ

今度、一緒に恩師のところへ行くことを約束したけど、果たして実現するだか(^ー^;

雑貨屋さんへ行って、可愛い観葉植物のミニ栽培キットみたいなのを一緒に買ったけど、どっちが先に枯らすのかみたいな…こうゆうの上手く育てるのって結構大変なんよね。。。

早速蒔いてみたものの、早くも発芽するか不安(;´^`)ちなみにワイルドストロベリーだけど、多分食用にはならんでしょう(観葉だから当たり前か…)

タカとは大学時代、ずっと同じ授業をとりつづけた上、研究室まで一緒で助けあった仲だから、お互いのいいところわるいところはよく分かってるし、性格が正反対だから、卒業するまでに足して2で割ったようになれたらいいねってずっと話してきたけど、実際は?…

やっぱり人の性格なんてそう簡単には変わるもんじゃないね(∋_∈)正反対だからこそ、一緒に居ると楽しいしね。

家も割と近いし、また遊びたいな♪

|

« ドトール勉強会場 | トップページ | 苔玉を買ってみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34034/3921955

この記事へのトラックバック一覧です: タカとの思い出:

« ドトール勉強会場 | トップページ | 苔玉を買ってみました »