« そうだ、京都行けそう♪ | トップページ | ほこりまるけの棚卸し »

2006/10/30

クリスマスは秘密主義で

さてさて、今年のクリスマスまで気付けば2ヶ月を切りましたが…(何ですか?)

毎年、プレゼントは予算を決めて希望制だったんだけど、今年欲しいものがまだ特にないんだって話になって、そしたら『今年のまぁのプレゼント今決まった。』って言われて(事後報告?(゜ロ゜))『ほへっ?(´д`)ゞ』って。

でも、確かにサプライズもいいかもって思った。3年の付き合いで、私のシュミがどれくらい分かったかを知りたい気もするし(n‘∀‘)η

今まで何かにつけて、プレゼントは欲しいものを言ってきたんだよね。相手も困らないと思ったし。

果たしてたぁは、私に何をくれるんかなぁε=(/*'▽')/ゎぁぃ

|

« そうだ、京都行けそう♪ | トップページ | ほこりまるけの棚卸し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34034/4012451

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスは秘密主義で:

« そうだ、京都行けそう♪ | トップページ | ほこりまるけの棚卸し »