« 奇跡のXS | トップページ | 試写会当たったけど…(・ω・) »

2006/10/08

嫉妬するのはしょーがない?

今日はちょびとディナーしてきました☆

ちょび、最近新しい彼氏ができたんだけど、メールの返事がちょっと帰って来なかったら、嫉妬しちゃうって悩んでて、

何てこのコはきゃわいいんだぁぁぁ(≧▽≦)

と思わず絶叫してしまった(^ー^;

何てゆうの、その、男の人が全力で守ってあげたいタイプなんだよね。

ちょびみたいなお人形さんみたく可愛くて、ちっちゃくて、壊れちゃいそうに華奢なコを誰が放っておくものか(・ω・)ノ

と、私は思っちゃうんだけど、当の本人はまるで気づいてないし(∋_∈)

ちょびには、東京に昔3年付き合ってた人が居て、その人が余りに完璧だったせいで、なかなか次の恋愛が続かないんだよね。

ちょびの中でも、また、メールすればあたかも昨日まで普通に付き合ってたかのようなやりとりができるような雰囲気らしく、多少それも引きずってる模様…

その人とも、出会うタイミングがもう少し遅ければ、その時一緒に東京に付いてったんだろうけど、当時まだ高校生だったからね。

恋愛って本当に問題だらけっていうか、ほんの僅かなタイミングで、うまくいったりいかなかったり、難しいって改めて思ったょ(;´^`)

|

« 奇跡のXS | トップページ | 試写会当たったけど…(・ω・) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34034/3738867

この記事へのトラックバック一覧です: 嫉妬するのはしょーがない?:

« 奇跡のXS | トップページ | 試写会当たったけど…(・ω・) »