« 休んだようにない | トップページ | まだ、ひ・み・つ♪ »

2006/11/30

ふたりの息はぴったり?

今日年賀状用のソフトを買ってきて、テンプレートの中で『私がどれに惹かれて買ったと思う?』ってたぁに聞いてみたら、た〜くさんある中で『これ?』ってはじめに聞かれたやつが、見事に当たってて、びっくりした(゜ロ゜)

何気に私の好きな雰囲気読めてるみたい。しかも、迷ったやつまで同じで、見てないようで、ちゃんと細かいとこまで見てるのね(*^‐^*)ポッ

ママも使いたいらしく、私が早く印刷しなきゃ後が支えてるのに、肝心なハガキをまだ買ってナイ…Σ(*゜Д`;)早くしてあげなきゃ。

あーぁ、それにしても、今年もあと、1ヶ月しかないんだなぁ…

|

« 休んだようにない | トップページ | まだ、ひ・み・つ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34034/4375428

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりの息はぴったり?:

« 休んだようにない | トップページ | まだ、ひ・み・つ♪ »